top of page
検索
  • 執筆者の写真gazemission

よろしくお願いします


01/12/2016

Blog 始めました!

ゲイズミッションのGAMIです。


マラソンと一緒で初心者さんは最初に飛ばし過ぎ て後半バテちゃう傾向が強いようなので、

とりあえずは月2回の更新を目標に頑張っていきます!

最近ランニングを始めたのですが,10㎞走るのに

1時間10分かかっているタイムを縮めようと、

走り出しから少し飛ばしてしまうと5㎞過ぎには

膝が痛くなってしまい歩かざる得なくなってしまいます。。。


このタイミングに家から3分のところに先月、膝にやさしい

ゴムチップ舗装ランニングコースのある公園がオープンしました!

甘やかされてるなと感じます。

おまけに両膝、要サポーターです。。。

せっかく始めたBlogなので質と量のバランスを考えながら、

アラ50に向かいながらのドタバタ珍道中をあげていければと思っています。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTube

bottom of page