top of page
検索
  • 執筆者の写真gazemission

ぞろ目


06/03/2017

鹿児島マラソン!天気もタイムも残念な結果でした。

体調や新調したアディダスのジャージは万全だったはずですが。。。

まず天気予報が大きく外れました!

スタート直後から結構な雨でカッパなどの準備のない人は寒さとの闘いだったと思います。

低体温症になってしまった人を搬送する救急車が忙しそうでした。


正月明けの菜の花マラソンの時の記録は大きく縮めることはできたのですが、歩かずに走り続けるという目標はかなえられませんでした。

https://www.gazemission.com/single-post/2017/01/09/11182

27キロ地点で歩いてしまい、そこからは1キロおきに走り歩きを交互に繰り返してのゴールになりました。

晴れてれば5時間切り!今回のコンディションでも5時間半は切りたかったです。

しかし完走できたことはいろんな事に感謝したいと思います。

感動が本当に凄いんです。ありがとうございました!


ゴール直後に振り返って撮った写真は、5.55.56とても惜しかったです!!


今回のラスト1キロ!

6時間が迫ってたのでキツさより焦りでした。

このころから雨が上がり始めたので、防水でないiphoneで写真を撮ることが出来ました!

こんど防水でないiphone7の話もしたいと思います。

それでは足の痛みがひいたらサブ4目指して、いろんな人を誘いながら練習を始めていきたいと思います。皆さんよろしくお願いしますー!!!

ちなみに半年間、ひと月に100キロ走って体重は3キロ減でした。。。まだデブです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTube

bottom of page