top of page
検索
  • 執筆者の写真gazemission

途中経過とサウスインク飲食ブース


23/08/2017

まずは最近の作品になります。 完成です。

手のひらサイズで所要時間は2、3時間でした。





ありがとうございました!

お次は 途中経過です。


弁財天がすたーとしました。


お疲れさまでした。

風神は次回で完成。2セッションです。


それではSOUTH INK関係の話にいきたいと思います。

イベントまで2週間となりました。

9月9日土曜日、皆さんスケジュールは大丈夫ですか!?

今回参加してくれる飲食ブースの紹介です。



VOUL

鹿児島市錦江町にあるスケートボードランプ併設のカレーカフェ&スケートボードショップ。

小麦粉不使用グルテンフリー、野菜と果物のスムージーをベースに15種類以上のスパイスを使用し時間をかけ調理した絶品カレーです。



中華そば KIMIIRO

先日、名山町にオープンした中華そば KIMIIRO。

鶏ガラと香味野菜、椎茸などを6時間じっくり煮込んだあさっりとした中にも深みがあるスープは絶品。

今回は特製まぜそばをSOUTH INK限定で販売です。

上の写真は中華そばです。

お酒飲んで音楽を見て聞いて、そこにTATTOOが満載でカッコいい物販ブースにシーシャのブース!

テンション上がりまくりで腹減りまくり間違いありません!

カレーにまぜそば、どうぞ楽しみにしててください。


今年もこの光景は見られると思います。

あわせてお楽しみにー!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTube

bottom of page