top of page
検索
  • 執筆者の写真gazemission

師走


18/12/2017

今月のイロイロの記事を1つにまとめちゃいました!!

とても楽しく、記憶を飛ばし、肝臓をいじめながら、ヘパリーゼを6錠飲んで宴会に挑むと酔えずに面白くないということを発見したりと年末らしく突っ走っています。

先ずは京都に遊びに行ってきました。


鹿児島からのメンバーです。

溝辺空港に到着でBEERまえの一枚!

この後は自撮り棒での写真が続きます。



目的は毎年恒例の大忘年会!!


SWALLOW NESTのヒロさんとゆかいな仲間たち、名古屋からの雷屋彫じゅんさんファミリー、YOKOHAMA HOT RODから下りてくるSWALLOW TAILの夏樹とシンゴ。

残念ながらメインの宴会の写真がありません...

これは二日目のランチで宴会の時のものです。

べた焼きのもっさん!ごちそうさまでした!!




お寺周りも行けました。

建仁寺と清水寺です。



一泊二日、一瞬の出来事でした!

ヒロさん!大変お世話になりました。ありがとうございました。



京都駅まで見送ってもらってからのまさかの最後のもう一軒。

立ち飲み屋は嬉しかったですねー!

帰りたくない病に日本酒の熱燗は最高でした!!

タップリ遊んだ後は、大掃除。


ポリッシャーにワックスです。



ビフォーアフター!!

キレイになったそのあとはまたまた宴会が続きます!



Gaze Missionの忘年会。

楽しい面々が集まってくれました!

今年も忘れたいほどの苦労はなかったように思いますが、12月後半戦の忘年会もまだま楽しんでいきたいと思います!!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTube

bottom of page