top of page
検索
  • 執筆者の写真gazemission

車検


17/04/2018

車検をお願いして来ました!



3年が、一瞬のようでした!

アメリカの納屋の中に眠っていたものを持ってきて、整備だけしてもらいカスタムは当時のまま。

そのような車両のことを、サバイバー(生き残り)と呼ぶそうです。

76年。アイアンショベル。

日本に入ってきて新規に登録だったために、新車と同じ3年車検でした。

夏前のバイクには一番いい季節。

ガンガン走りたいと思います!!

ちなみに周りに写っている車両は、パンやナックル、カスタムショーで賞をとったりバイクマガジンに載っているようなモノばかり。

乗り換えか、二台持ちか!

いまは無理な話なんですが、立ち寄るたびにそんな気持ちになってしまうswallow tail。  











最近のしごとです。

冬が終わってだんだん忙しくなってきました!

ゴールデンウイークはフル営業します!

予約の空きもまだまだあります。ヨロシクお願いします!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTube

bottom of page